Entry Navigation


category
スポンサー広告

TOPだよ

                        ↓過去↓ScreenShot_47.jpg

BANされやした^^;


                          ↓今↓
2011-08-05 19-30-39



この記事はTOPだよー

日々SRをがんばってます!



生主でもあるよ




コミュはいってねー


triP52-0.png



サドンアタックランキング





一日ワンクリックお願いします!!!!



ではではよろしくーーーノ
category
TOP

おひさー

おひさ~


合宿と大会があって

しばらく更新できなかったw


ので更新します


今日は

あそびで


ヴァンパイアしたのね


そしたら


バグあった


動画とったからみてねー


[広告] VPS





以上!!

category
SA

SA

最近更新さぼってたなww


えっとSAやりまくってたw



V3まで上がりましたぜw


KDは52まで落ちたけどw


SRKDは60です!どや?


あと

のらで偽者見つけました



2011-08-14 21-13-28


まぁ最初は本物かとおもったけど


ちがかったわ


あと







つまんにけど

俺のプレイ動画みてね^-^


んじゃまた!!
category
SA

こういうのはありかな?w

えっと今日は 


SA少しして


映画観てきました!!

「トランスフォーマー ダークサイドムーン」

をみてきました


3Dで!!


おもしろくて迫力やばかった!!


でも目が疲れたな。うんw



2011-08-12 09-16-38


2011-08-12 09-09-24


やたら星が多いね^^;


2011_08_12 17_40_42


それとC9はじめました

怨念の垢をいただきましたw


AZ$!!


楽しくやらせていただきますねーー


んじゃ


SAとC9の両立がんばりまっする!!
category
SA

おっす

みんな

応援やおめでとうのお言葉どうもありがとうございやす!!



がんばりますね!!



最近SAネタがないのですが


チートが多いですな・。・



まじなにがあったんだ?w



どうにかしてくれネクソンよ


あと最近


BSにはまっています!!(バトルスピリッツ)


流行っていてですねww


おもしろいっちゃおもしろい!!



みんなもやってみてね(なんてw



んじゃまた更新するよーノシ


2011-08-11 16-51-22


category
SA
